☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



北海道神宮例祭(札幌まつり) 中島公園へ♪

フランクフルト美味しすぎ~!!
中島公園祭り2011フランク

今年も北海道神宮例祭(札幌まつり)へ、中島公園に行ってきました♪
*CommentList

友人のお父さんが作ったイカ飯

友人のお父さんが作ったイカ飯。
これが今まで食べたイカ飯の中で一番!!美味しすぎるのです~!!
Nいか飯
スーパーで売られているイカ飯のイカよりも大きめで、タレが昆布なども入っているのでダシが効いていて、しょっぱすぎず優しい味♪
*CommentList

“豊平川桜の杜”の芝桜

最近たまに通るようになった豊平川沿いの道路を車で走っていると
いつも「綺麗だな~」と思う区間があるんです。
この日は芝桜が綺麗に咲いていました。
 川沿い芝桜
豊平川桜の杜”と言って少し前には桜も綺麗だったんですよ~!
ここは平成2年から桜が植樹されて今は約1100本の桜が植えられているそう。
来年は桜が咲いている時期に、中に入ってお散歩したいなぁ
*CommentList

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
