☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



厚田にて


厚田2011-5-18

桜を見に北海道神宮へ行ってきました♪

 神宮桜2011
桜を見に北海道神宮へ。

平日の午後だったのだけれども沢山の人がお花見に来ていて、駐車場に車を止めるのに並んで結構時間がかかりました。

お天気は微妙な感じではありましたが、今年は開花状況を確認してから行ったので、見事な桜を楽しめました♪

白石サイクリングロードへ桜を見に♪

夕方のテレビで白石サイクリングロードの桜が紹介されていて「こんなお花見スポットもあったんだぁ!!」と思い、私も行ってみました
白石桜

まずは、白石サイクリングロードがどこから始まって、どこまで続いているのかがわからなかったので調べてみると、イーアス札幌の辺りから始まって北広島市まで続いているということにビックリ!!

東区と白石区を結ぶ「豊水大橋」

豊平川河川敷をお散歩
正面に見える橋は東区と白石区を結ぶ「豊水大橋」
新道で朝や夕方などラッシュ時は渋滞しています。
豊平川沿い
雨が降ったりとイマイチなお天気でした。
GWは太陽が出て気持ちが良い空になってくれるといいなぁ

駅前通りのイルミネーション

4丁目プラザやパルコの前の「駅前通り」
しばらくイルミネーションを見れていなかったのですがやっと見れました!!
パルコ前イルミ
見れるとは思っていなかったので嬉しかったです

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
