☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



GANTZ PERFECT ANSWERの試写会へ♪

GANTZ ファイナル
今年の1月にGANTZ(ガンツ)の試写会へ♪行ってきましたが、その続きの「GANTZ PERFECT ANSWER」の試写会も友達が誘ってくれたので行くことができました。ありがと~

前回と同じく、今回もサプライズゲストが来ていたのですが、夕方のどさんこワイドにも出ていたので、舞台挨拶にも来ると気付いた人も多かったのかな??

試写会のチケットはまた複製防止処理がされていました。


ハート型シリコンスチーマー♪

友人からサプライズプレゼントされてビックリ!!
そして包装を開けてまたビックリ!!
と~っても可愛いハート型のシリコンスチーマーでした
ハート型シリコンスチーマー
ピンクとレッドで可愛すぎます
これでお料理してこのまま出しても全然OKですよね

可愛いプレゼントをありがとう

クルっと回して開け閉めする薄っぺらい家の鍵

もうすぐお引越し。
この薄っぺらいカードキーのような家の鍵ともお別れです。
カードキー

唐揚げじゃなくて・・・゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚

「唐揚げ買ってきたけど食べる?」と言われて渡されたコンビニの袋。
中を見てみると↓こんな物が入っていてビックリしました!!!
2011誕プレ

かなりの不意打ちだったので、なんだかウルっときてしまいました。
箱を開けてみると・・・

NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)札幌アピア店♪


ナチュラルで可愛い雑貨がいっぱいの100円ショップ「NATURAL KITCHEN」
ずっと札幌にも出来ないのかな?と思っていたけれども、やっと・・・
しかも大きなバスケットや食器などの商品もプラスされた「NATURAL KITCHEN &」で、アピアのB1Fにオープンしたんです。
ナチュラルキッチン
雑貨 ナチュラルキッチン NATURAL KITCHEN
~札幌アピア店~
<住所>札幌市中央区北5条西3丁目アピアB1F
<営業時間>10:00~21:00

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
