☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



農村公園「フルーツパークにき」へ♪

久しぶりにちょっと遠出♪
まずは行く予定は全くなかった農村公園「フルーツパークにき」へ♪
フルーツパークにき
<住所>仁木町東町16丁目121番地

ここでは特産品が販売されていたり、レストランや育苗温室があったりします。
観光客の皆さんがブルーベリーソフトクリームを食べていたので、私も食べたいなぁと思いながら見ていたのですが、次の目的地で食べたいソフトクリームがあったのでココでは我慢しました

っていうか、実はこの写真かなり微妙で・・・本当はもっともっと大きな建物なのですよ帰りに撮り直そうと思っていたのにスッカリ忘れてしまいました

童話村たきのうえ☆芝ざくら☆滝上公園

 ちょっと遠出をして、芝ざくらを見に行ってきましたよ~
滝上 芝桜

札幌から高速道路で行ったのですが、滝上まで3時間ちょっとくらいだったかな?もっとかかるかと思っていたけれど意外と早く着きました

島武意海岸~神威岬へ

島武意海岸☆積丹ブルーのつづき・・・
島武意海岸から車で移動をして、今度は神威岬へ行ってみました♪

神威岬へ

厚田 戸田記念墓地公園の桜

~戸田記念墓地公園の桜~
戸田記念公園 桜

戸田記念公園 桜1

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
