☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



北海道神宮例祭(札幌まつり) 中島公園へ♪

フランクフルト美味しすぎ~!!
中島公園祭り2011フランク

今年も北海道神宮例祭(札幌まつり)へ、中島公園に行ってきました♪

韓国映画『TSUNAMI-ツナミ-』の試写会へ♪

9月25日から公開される韓国映画~高さ100m、時速800km アジア最大のメガ津波がすべてをのみこむ~「TSUNAMI-ツナミ-」の試写会チケットを友人から貰ったので、暇をもてあましている両親と一緒に観に行ってきました。
TSUNAMI試写会

今まで、邦画や洋画を劇場で観たことはあったけれども
韓国映画を大きなスクリーンで観るのは初めて♪

場所は中央区北1条西8丁目にあるSTVホールで、18時開場、18時半開映。
17時半にSTVホールに着いて、「着くのが少し早かったかな」と思いながらも中に入ってみると、既に凄い行列が出来ていてビックリでした!

そして皆さん、待ち時間に暇にならないよう本を持参して読んでいたり、コンビニのパンやおにぎりを食べていたりと試写会慣れをしているような方たちが多く、私もコンビニで何か買ってくれば良かったと後悔でした。

大通ビアガーデン2010 KIRIN一番スクエア♪

大通西7丁目のビアガーデン「KIRIN一番スクエア」へ今年も行ってきました。
(去年の様子はコチラです→初めてのビアガーデン☆
2010ビアガーデン

去年行った時もあいにくの雨だったのですが、今年も天気が悪く「さて!行こう♪」と家を出てすぐに雨がザンザン降りに・・・「この雨じゃ無理かも」と思ったのですが、中央区に住んでいる友人に電話をしてみると、中央区はそれほど雨が降っていないという事だったのでとりあえず友人を迎えに行きました。

雨は本当降ってるか降っていないかというポツポツ程度で傘もささなくても平気な感じでした。天気は悪いけれども心はウキウキです♪♪

第10回 美香保 夏まつり へ♪

美香保公園の夏まつりへ行ってきました
ここの夏まつりは初めてでしたが、予想以上の沢山の人でビックリ
美香保公園夏祭り2010

美香保体育館の方では消防車と消防隊員が来ていて、消防車のハシゴの先?に人が乗れるようになっていて、そこに乗って写真を撮っている子供がいました

フランダーやティンカー・ベルの入れ物のかき氷とか♪

ディズニー・オン・アイスにて
北翔クロテック月寒ドームの入口前や、中にもディズニーグッズが売られているお店がありましたアリエルといつも一緒にいる黄色いお魚「フランダー」の入れ物に入った かき氷↓可愛い~
アリエルのフランダーかき氷

ティンカー・ベルの入れ物の かき氷もありましたよ~

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
