☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



石狩のヴィクトリアへ

伯父の四十九日法要で親戚の家へ行った後に食事を。 と、近くのお食事処へ行ったのですがお休みだったので、どこで食事をしようか困ったのですが、別に堅苦しくなくても良いじゃないと目に付いたお店に決定しました!
石狩ヴィクトリア

帯広の「元祖 豚丼のぱんちょう」へ

帯広と言えば豚丼
ぱんちょう茶

そして一番有名と言って良いであろう豚丼屋さんは「ぱんちょう」
過去に一度だけ食べに行ったことがあって、その後2~3回このお店に足を運んでいるのですが、その時は運悪く休業日に当たって食べれずにいたのです。

『北浜まんぢゅう』の情報求む!!

私が小さい頃、大好きだった『北浜まんぢゅう』の肉まん。
釧路に遊びに行く度に、ココに寄って肉まんを食べるのが楽しみだったのに
お店のシャッターに「入居者募集中」の張り紙が…
北浜まんぢゅう
<住所>釧路市末広町3-2

どこかに移転したのでしょうか?それとも完全閉店?
もう北浜まんぢゅうの肉まんが食べれないかもしれないと思うと
余計に食べたすぎる~!!!

その後を知っている方がいらっしゃいましたら是非是非教えて下さいませ。
お願いしますっっ!!!

太美飯場屋へ♪

足を運んだことはあるけれども、いつも混んでいて入ることが出来なかった
「太美飯場屋」。やっと入ることが出来ました~!わ~い♪
太美飯場屋
<住所>石狩郡当別町太美町1495-10
<営業時間>17:00~24:00(L.O.23:30)
     日祝 16:30~23:00(L.O.22:30)
<定休日>火曜日

石狩で有名なレストラン「ぱんどら」


~レストラン ぱんどら~
ぱんどら
<住所>石狩市花川南4条2丁目270

石狩の知人に連れて行ってもらった『ぱんどら』
私は初めて行ったのですが、石狩では有名なお店だそうです。

ぱんどらサイン

店内には、細川たかしサンのサイン色紙や、テレビ番組「イチオシ!」から≪世界に一つだけの味≫という地元の人達に聞いた「自分の街に1つだけ残したい味」に写真画像では2006年にハンバーグランチ、他にも2005年に和風ポークステーキが選ばれたときの賞状などが飾られておりました。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
