☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



北海道ホワイトチーズケーキを食べてみました

北海道ホワイトチーズケーキ
厚田へ行った時に、8個入りで420円と安かったので買ってみました。
北海道ホワイトチーズケーキ

☆ソフトカツゲン ソフトキャンディ☆

カツゲンソフトキャンディ
☆激安スーパーマンボウ☆
お菓子も少し買ってきたのですが、
以前「さとらんどセンター」の中の色々♪の売店で見つけて気になっていた
“ソフトカツゲン ソフトキャンディ”

確か、さとらんどでは200円弱くらいで売られていたような覚えがあるのですが、マンボウではなんと!!・・・
忘れてしまいました(笑)

安すぎてビックリしたのですけれどもね・・・多分、50円~100円くらいで買えちゃったハズです。50円が濃厚。
ただし、賞味期限間近でした。


カツゲンソフトキャンディ
そのまんまカツゲン味のソフトキャンディで私好みでした

morimotoのケーキ&げんこつシュー

morimotoの げんこつシュー と ショートケーキ と チョコケーキ?
もりもとのケーキ

父が買ってきてくれました♪ いつもありがとう

手土産を買いに秋月アウトレットへ♪

友人のお家に遊びに行く前に、秋月アウトレットに寄って手土産を購入♪
こんなに買っても千円ちょっとくらいですよ~!!

手土産秋月

私も一つ、チョコレートムースのを食べたのですが
これまた美味しくてニッコリ~
今度行った時にあったらまた買いたいです


~関連記事~
和洋菓子が安く買える☆秋月 アウトレット店☆
安くて美味しい秋月アウトレット
秋月アウトレットでデザート購入♪
秋月アウトレットで北海道産マスカルポーネ使用のティラミス♪

秋月アウトレットで北海道産マスカルポーネ使用のティラミス♪

秋月アウトレットで、この大きなティラミス初めて見ました!!
北海道産マスカルポーネ使用のティラミスは210円♪
美味しくってペロリと食べてしまいました

20100706秋月

プリンは3種類♪キャラメルと牛乳と普通のプリンだったかな?
1個50円だったんだけれども、閉店30分くらい前だったからか
3個で100円にしてくれました

あとはいつもの真っ白な半熟チーズケーキを買ってきましたよ~
食べた分、動こうね・・・私


~関連記事~
和洋菓子が安く買える☆秋月 アウトレット店☆
安くて美味しい秋月アウトレット
秋月アウトレットでデザート購入♪
手土産を買いに秋月アウトレットへ♪

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
