☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



コカ・コーラ プラス カテキン☆


かてきんぷらすコーラ
カテキン入りの緑茶風味なコーラ♪
コーラ好きの私はモチロン買って飲みましたよ~はーと2こ2こ

普通のコーラの甘さの代わりに
緑茶の渋味というか苦味というか、
そのようなものが少しだけ感じられました。

私は普通のコーラの方が好きだなぁ絵文字名を入力してください

私の大好きな富士薬品の美味しいリンゴ酢

私、昔は毎日毎日 頭痛がひどくて悩んでいた頃があったのです。
その頃に常備薬を置いていた富士薬品の方から勧められたこのリンゴ酢を飲み始めたのですが、これが凄く飲みやすくて美味しいんです
リンゴ酢
いつから飲み始めただろう?もう何年も前から飲んでいて
私は大体7倍くらいに薄めて飲んでいます♪
これ一本3500円くらいするのだけれども、薄めて飲むからかなりもちますよ

コーラショックなら呑めます!!

~ KIRIN ☆ COLA SHOCK ☆ コーラショック ~
コーラショック
コーラ×ウォッカ  アルコール分5%  100ml当たりエネルギー64kcal

え~。お酒があまり呑めなく、滅多に呑まない私が今日は呑んでいま~す缶ジュース
このコーラショック、友人から頂いたのですが、コーラ好きの私にとっては嬉しいコーラ味のお酒なので、ドキドキワクワクしながらプシュっと缶のフタを開けて、まずはニオイをクンクン・・・うん。微かにコーラのニオイうふ

そして遂に!!ゴクリッ!!
ん!!ジュースのコーラより炭酸はきいていなく優しいシュワシュワ~x
味は、コーラを薄めた感じでどちらかというと甘めかな?
ジュースのコーラ味っていうより、飴とかお菓子系のコーラ味って感じです。

変な苦味などは全くないので、とっても呑みやすいです。
これならお酒が苦手な私でも美味しく飲めます~♪ 
もうかなり良い気分になってしまっていますかお

でも、もう無くなりそうなので良い気分のまま眠りにつきま~す。
おやすみなさ~いおつきさま

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
