☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



「秋田小町のおにぎり こまちや」でお茶漬け♪

4プラの地下2Fにある「秋田小町のおにぎり こまちや」へ
4プラ おにぎり
両親は何度もここで食事したことがあったみたいなのですが
私は初めてココで食事しました。


ヴィクトリアでハンバーグ&からあげ

友人と久しぶりにヴィクトリアステーション南円山店に行ってきました
私はココのハンバーグも好きなのだけれども、からあげも大好きっ
なので、ハンバーグ&からあげがセットになっているのを注文しました。
ヴィクトリア ハンバーグ&からあげ

本当に久しぶりのヴィクトリアで、
からあげの置かれ方もちょっと変わったような・・・
横から見てみるとビックリでした!!

YOSHIMI KITCHEN(札幌パルコ店)で海の幸のトマトソーススパゲッティ

海の幸のトマトソーススパゲッティ(1400円)
パルコ 海の幸のトマトスパ

私、お店のスパゲッティではトマトソース系ではなく、クリームソース系を
注文することが多いのだけれども、なんとクリームソース系パスタは
メニューになかったのでトマトソースに・・・

けれども、エビやアサリ・ホタテなど私の大好きな海の幸が
いっぱい入っていて美味しかったです

プー横丁の姉妹店「レストランのや」へ♪

 父と2人でランチデート

東区にある“プー横丁”というお店の姉妹店で、ず~っと行きたいと思っていた
レストランのや~へ行ってきました
のや
<住所>北海道札幌市中央区北2条東11丁目23-14
<営業時間>11:00~22:00
<定休日>無休


大きな通り沿いではなかったので、最初はどこにあるかわかりませんでした
でも住所近くをぐるっと一周したところにこの建物があり、すぐにわかりました
プー横丁もこのような感じなので

ドトールコーヒーショップ札幌塚本ビールタワー店でココア♪

ちょっと一休み
ドトール ココア

私はコーヒーは砂糖を入れて甘くしないと飲めないので
コーヒーショップではココアを注文することが多いかな?

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
