☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



今年も『Ribbon 夕張メロンソーダ』♪

数量限定・北海道限定のRibbon 夕張メロンソーダ
去年、友達に「コレ美味しいよ!」と聞いたので、買って飲んでみると
本当に美味しすぎてビックリ!!!
夕張メロンソーダ

メロンソーダって書いてあるからメロンソーダを想像して飲んでみたんだけど
普通のメロンンソーダとは全然違うんだもん!!

夕張メロンソーダって書いてある通り、夕張メロンがソーダになった感じ
色も普通のは緑だけれども、コレはオレンジでしょ?
香りもとっても良いし、夕張メロンの甘みはちゃんとあるのに
後味は甘ったるくなくてスッキリしていて本当に美味しいの

それで去年は近くのスーパーで10本以上買い溜めしてちょびちょびと
飲んでいたんだけれども、すぐにスーパーからは姿を消したので
残りの1本をずっと飲めずにいたの。今年も発売されるかわからなかったしね。

そしたら今年も発売してくれて「嬉しい~~♪」と思ってまた買い溜めしたので
去年の残りの1本をやっと開けて一口飲んだ後に、蓋に記載されている数字が
目に入って・・・あれっ・・・賞味期限が切れてる・・・

ケチケチせずに飲んでおけば良かったです~
来年もきっと飲めるだろうから、今年はもう残しませんよ

北海道春限定サイダー「白梅」&北海道春限定ガラナ「さくら」


“北海道春限定サイダー”はかなくふんわり甘ずっぱい「白梅」
“北海道春限定ガラナ”ほんのりと桜が香りやさしい甘さ「さくら」
梅と桜のガラナ

2本でいくらだったろう?安かったので買ってみたのですが
どちらも微炭酸なので優しい感じで美味しかったです。
私は「白梅」の方が好きかな

季節限定のペプシあずき☆

ペプシの期間限定シリーズの「Azuki」買ってみちゃいました~さとと-ペットボトルコーラ
ペプシ あずき

蓋を開けるとまず、薬くささを感じて「コレ無理かも」と思ったのですが
飲んでみると案外イケましたグー

季節限定のペプシしそ☆は本当にシソ!って感じだったけれども
アズキはそこまでアズキって感じではなくほのかにアズキが香る感じでしたonpu

コカ・コーラ プラス カテキン☆


かてきんぷらすコーラ
カテキン入りの緑茶風味なコーラ♪
コーラ好きの私はモチロン買って飲みましたよ~はーと2こ2こ

普通のコーラの甘さの代わりに
緑茶の渋味というか苦味というか、
そのようなものが少しだけ感じられました。

私は普通のコーラの方が好きだなぁ絵文字名を入力してください

ファンタワールド☆イタリアピーチを飲んでみました♪

ファンタ「ワールドフレーバーシリーズ」
第3弾の「イタリア ピーチ」さとと-モモ
ファンタ ピーチ

果物の桃が好きなので購入してみました♪
それと期間限定という文字にも惹かれましてね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

味は、ハッキリとしたトロピカルなピーチで美味しかったですよ~♪
自然と笑顔になれて元気が出るような感じで私は好きな味です^^
期間限定ではなく、ファンタオレンジやファンタグレープのように
いつでも買えれば良いのになぁキラキラ

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
