☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



8月下旬まで「ウサギ」「リス」「ヤギ」がいる美香保公園

公園の北20条側中央付近にはペットコーナーがあり、
可愛い動物達、「ウサギ」「リス」「ヤギ」がいました。

美香保公園ペット

今年の開設期間は6月12日~8月下旬。
内部見学は午前中まで。(9時~12時)

美香保公園お散歩☆

~美香保公園~
美香保公園
美香保公園遊具
<住所>札幌市東区北20条~22条東4,5丁目

美香保公園をお散歩していると、沢山のワンちゃん(犬)に出会えますキラキラ
1回行くと、何匹のワンちゃんとすれ違うかな?という位。
大きな公園は色々な種類のワンちゃん達を見れるので私は好きハート
珍しい犬種の子に出会えたりもしますからねおんぷ♪

早く咲き始めた秋桜(コスモス)

~ピンクのコスモス~
コスモス

7月の早い段階で咲き始めていたコスモス。
ヒマワリよりも早く咲き始めていました。
札幌では7月は気温30℃以上の真夏日が一日もなく、気温25℃以上の夏日は8日程、そのくせ雨は3倍の量だったので寒くて勘違いしちゃったのかな?くま

ブタがいっぱいいるトンカツ屋さん☆はららき☆

とんかつ  はららき
はららき
<住所>札幌市東区北15条東7丁目
<営業時間>AM10:30~PM11:00(PM10:30ラストオーダー)

店内は可愛いブタちゃんの置物が沢山飾られていましたpig
テーブルの端から端まである長い水槽もあり、その中にはファインディング・ニモ(カクレクマノミ)や青い綺麗な色の熱帯魚も泳いでいましたよ♪

ナンバー1☆ハーゲンダッツ☆クリスピーサンド☆キャラメル

~ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメル~
ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメル

キャラメル味のアイスにキャラメル味のチョコがコーティングされていて、更にサックサクのウェハースでサンドされているこのアイス。

私が一番好きなアイスです~はーと2こ2こ
食べた時にキャラメルの良い香りがホワ~ンとして、甘さもかなりイイグー
基本的にハーゲンダッツはカップのアイスでも何でも美味しいですよね。
でも、高くてたまにしか買えませ~んかお

もし安かったら、毎日食べてしまうであろうからデブの道へまっしぐら?!
ヤダヤダ~!!それなら少しくらい高くてもイイのかも・・・笑

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
