☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



今年一番の大雪


「今年一番の大雪」というタイトルにしてみたものの
本当にそうなのかな??と少し不安になっています(笑)
でもそれだけ一気に雪が降りました雪だるま
1/17雪

↑私の車ではないのですが、雪で埋もれちゃってどんな車なのか
何色の車なのかすら全くわからない状態ですよね汗

この駐車場はロードヒーティングなのに、雪が激しく降っていて
積もるスピードが速いので、雪を溶かす力がおいついていない状態でした汗
こんな日は、外に出ずにお家でまったり~くま

ロイズのNo.1!生チョコクロワッサンは美味しすぎる♪

ロイズの生チョコクロワッサン(185円)
ロイズのチョコパン

これ物凄~く美味しいんですよ
ロイズの人気のパンの中でNO.1になるくらい

一番最初に食べたときは、その美味しさに感動しました!!
パクッと食べたらチョコが垂れてくるくらにとろ~っとしてるんですもん!
なので、初めて食べる方は気をつけた方が良いかもです

謹賀新年

門松2010年門松
あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
丘珠神社

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
