☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



晩御飯はチキンフィレオのセット

手抜きでコレが晩御飯(笑)
マクドナルドのチキンフィレオのセット
チキンフィレオ2010-3-30
ご馳走さまでした

いっぴんの豚丼

父がごちそうしてくれると言うので「十勝豚丼いっぴん」へ♪
何度食べても美味しいです
いっぴん 豚丼

お店はこの時と一緒→香ばしいかおりがたまらない!十勝豚丼いっぴん

初3Dメガネでアバター鑑賞

久しぶりの映画館での映画鑑賞
しかも「ワーナー・マイカル・シネマズ 江別」は本当に久しぶり!
ワーナー江別
<住所>江別市幸町35 イオン江別店4F内

美香保体育館でスケート♪

毎年、冬になると「行きたいなぁ~♪」と思うスケート
今年は行けましたよ~  しかも起きてすぐに・・・
スケートミカホ

行く予定はしていなかったんだけれども、友人家族がスケートに行くことになったみたいで私も誘ってくれたのですその友人から電話が来た時に起きて、すぐに用意をして1時間後にはスイスイと滑っていましたよ

チョッパーのわたあめなど♪

友人からの頂き物
チョッパーわたあめなど

「チョッパーのふんわりいちごわたあめ」「カレーせん」「チョコパイ」
「グランドホテルのパンプキンスープ」

いつもいっぱいアリガトウ

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
