☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



泡のチカラ(もぎたてレモンの香り)&香りとデオドラントのソフラン(ブルーローズアロマの香り)


Yからソフラン友人から食器用洗剤の“泡のチカラ(もぎたてレモンの香り)”と、柔軟材の“香りとデオドラントのソフラン(ブルーローズアロマの香り)”を貰いました♪

泡のチカラは初めて使ってみたのですが、パッケージにも書いてある通り、油汚れが本当によく落ちますね!!

その分、手荒れはどうなのか?私は手が荒れやすいので手袋をはめて洗っているのでわかりません


柔軟材は、いつもブルーのパッケージのものには、なんとな~く手が伸びない私なのですが、使ってみて意外と好きな香りでブルーのものも良いなと!!

食わず嫌いと一緒ですね(笑)
新発見させてくれてありがとう

銀だこのたこやき

銀だこのたこやき
銀だこ
外がカリっとしていて美味しいですよね~

イトーヨーカドー屯田店で焼き芋

イトーヨーカドー屯田店で買った焼き芋
2010-10-18やきいも
今回はアタリ!!甘くて美味しかったです

この日はマガン33,000羽

私が訪れた日のマガンの飛来数は33,000羽でした。
ねぐら立ちは5:15頃。ねぐら入りは16:30~17:30。
宮島沼  

近くにいた年配の方が教えてくれましたが、高い高度からゆっくりと旋回しながら降りてくるのは遠いロシアから渡ってきたマガンだそうです。
ロシアからって凄いですよね。長旅お疲れ様ですだぁ。

宮島沼の渡り鳥

宮島沼の夕暮れ。
 宮島沼

マガンの可愛い声がきこえて、とっても癒されます。
この画像ではマガンの姿が見えないけれども、
沼の斜め右奥の辺りに沢山いるのです。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
