☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



小さなお花の芝ざくらたち

濃いピンクの芝ざくら
滝上芝桜2011ピンク

今年も滝上公園の芝ざくらを見に♪

昨年に初めて見に行った滝上公園の芝ざくらを今年も見に行ってきました♪
滝上芝桜2011

一応、満開の時期を狙って行ったのだけれども、まだ少し早かったようです。

北海道ホワイトチーズケーキを食べてみました

北海道ホワイトチーズケーキ
厚田へ行った時に、8個入りで420円と安かったので買ってみました。
北海道ホワイトチーズケーキ

厚田で出会ったお馬さん♪

お食事中の白馬。
「お馬さ~ん!」と言っても食事に夢中。
「コッチ向いて~!!」と言ってもまだ食事に夢中。
「綺麗だね~^^」と言ったら、「えっ?今なんて??その言葉もう一度言って!」と言わんばかりにコッチを向いてくれました(笑)
厚田2011-5白馬

厚田にて


厚田2011-5-18

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
