☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに行った“びっくりドンキー”

久しぶりのドンキーへ誰と行ったかって??一人ですけどなにか?(笑)
私は一人でもお構いなしに飲食店でバクバク食べれるタイプです~♪
って事で、まずはドンキーに行ったら必ず注文する↓スパイシーチキン!
ドンキースパイシーチキン美香保
コレめちゃめちゃ美味しいですよね!!
だけど、いつもと違ってピリ辛味がお肉に染みていなかったかな・・・
というか見た目、こんなに黒コショウ?が振ってありましたっけ??

ここ何年かは伏古店に行く事が多かったのですが、
この日は何年か振りに行った美香保店。
他の店舗でも伏古店と同じ味だったけれども美香保店は少し違いました。
いつもこうなのかな??まぁこれはこれで美味しかったですけどね。


ドンキーチーズバーグ美香保

そしていつも注文する定番チーズバーグディッシュ~♪
もちろんハンバーグソースをもらってたっぷりかけていただきました~食事
美味しかったよ~かお

パフェも食べたかったのだけれども、さすがに若い頃の胃袋は持っておらず・・・
今度はパフェだけ食べに行こうかな♪また一人で??(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
