☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


COOKPADより~ホットケーキミックスで簡単スコーン

私にも作れそうなレシピをCOOKPADで発見したので早速作ってみました♪
スコーン

ホットケーキミックスを使って材料(マーガリン&牛乳)、
その他、入れたい物(私は板チョコを割って入れてみました)を
ただ混ぜ混ぜしてオーブンへ・・・
それだけで本当に簡単にスコーンが出来ちゃいました!!

詳しい作り方を知りたい方は↓↓コチラからどうぞ~♪
Cpicon ホットケーキミックスで簡単スコーン by 三太

サクサクで美味しくて一瞬にして全部食べちゃいました(笑)
チョコの他にも、レーズンを入れたりココアパウダーを入れたりと
皆さん色んな味で楽しんでいるみたいですよ~♪
私は次回もチョコで作りま~すjumee☆choco1c

◆COOKPADを参考に作った他のお料理◆
~おかず~
COOKPADより~じゃがいもだけ☆ハッシュドポテト
COOKPADより~サクッうま♪さんまの甘辛炒め
COOKPADより~鮭とじゃがいもの塩バター
COOKPADより~絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き
COOKPADより~タレも美味しい❤ 本場のチヂミ
COOKPADより~食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
COOKPADより~鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き
COOKPADより~鶏ささみの春巻き
COOKPADより~ささみロール~二つの味で~

~お菓子~
COOKPADより~レアチーズケーキwithオレオ
COOKPADより~とろける~☆さつまいもケーキ



Comment

NoTitle

このスコーン よく作ります^^
もちろんCOOKPADを見て^^

akiayaは チョコとマシュマロが好き
今度はクルミも入れてみようかと。。

板チョコの代わりに 100円のピーナツチョコでも美味しかったよぉ~~
  • posted by akiaya
  • URL
  • 2009.09/09 09:35分
  • [Edit]

akiayaさま

こんばんは☆コメントありがとうございます^^

akiayaさんもコレ作っているのですね~♪
わぁ~なんだか嬉しいです~^^

マシュマロ!思いつきませんでしたが良いですね!!
私、大好きなので次回入れてみます~♪
クルミでも香ばしい感じで美味しそうですね^^
100円のピーナツチョコも絶対美味しそう!!

色々と教えてくださって有難うございます(>∀<人)
楽しみが増えました~♪♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.09/09 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

☆ぇみぃ☆さん、こんばんわ~v-222 食べ物につられて来た訳じゃありませんからね~(ウソv-398)作るのに時間が掛って一瞬で食べ終わったら悔しいけど、お手軽に出来て一瞬じゃ~妥協出来ますよね?(出来ない?)板チョコは溶けないんでしょうか?溶けてもマーブルになっていいかっ!ク~ッ、食べてみた~いv-411物産展で売りに来て~。
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.09/09 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

わ。美味しそうです♪
サクサク感が伝わってきますよ~。
チョコ、やっぱりチョコですよねぇ(←チョコ好き)
自分で作って食べるのっていいですよね~。
  • posted by masayuki
  • URL
  • 2009.09/13 00:39分
  • [Edit]

tomonaoさま

tomonaoさんこんばんは~☆
食べ物につられて来てしまいましたね~ウフフ・・・
それなのに私一人で全部食べてしまってごめんなさい~!!(笑)
一昨日くらいにまたコレを作って食べたのですが、
美味しくてまた一瞬でなくなってしまいましたよ^^;
板チョコ、溶けそうですよね!でも大丈夫で溶けないみたいです~♪
物産展でtomonaoさんに大量に売りつけて一儲けしようかしら(爆)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.09/14 23:27分
  • [Edit]

masayukiさま

masayukiさんこんばんは^^
私が作った物が美味しそうだなんて~!!
嬉しいお言葉です~♪ありがとうございます^^
masayukiさんもチョコ好きなのですね~♪♪
この後、もう一度コレを作ったのですが、
その時にホワイトチョコを入れようと思い
ホワイトチョコも買ってきていたのに・・・
ホワイトチョコはそのままで食べちゃいました(笑)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.09/14 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
