☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



COOKPADより~絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き

じゃがいもが沢山余っていて、このままではダメになってしまう・・・
と思い、じゃがいもを使ったお料理を検索してみると
この魅力的な「絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き」に出会いました☆
ひき肉とマッシュポテト

マッシュポテトの下には濃い目の味付けの挽き肉があるので
中の写真も撮ろうと思っていたのですが、一口食べてみると美味しくて
バクバク食べてしまい撮るのをすっかり忘れてしまっていました^^;

挽き肉を優しくポテトが包んでくれて本当にとても美味しかったです♪
作り方を知りたい方は↓↓コチラからどうぞ♪
Cpicon 絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き by karin糖

◆COOKPADを参考に作った他のお料理◆
~おかず~
COOKPADより~じゃがいもだけ☆ハッシュドポテト
COOKPADより~サクッうま♪さんまの甘辛炒め
COOKPADより~鮭とじゃがいもの塩バター
COOKPADより~タレも美味しい❤ 本場のチヂミ
COOKPADより~食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
COOKPADより~鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き
COOKPADより~鶏ささみの春巻き

~お菓子~
COOKPADより~レアチーズケーキwithオレオ
★★COOKPADより~ホットケーキミックスで簡単スコーン



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
