☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


モエレ沼公園☆ガラスのピラミッドの屋上♪


モエレ沼公園に海の噴水を見に行ってきました♪
モエレ沼公園☆ガラスのピラミッドへ♪
のつづきで・・・ガラスのピラミッドの屋上にやってきました♪
モエレ屋上

屋上からもガラスのピラミッドの頭がひょこんと見えていてとても良い眺め☆
こんなに素敵な場所があったなんて・・・うふ

ぐるりと両端が歩ける歩道のようになっていて、中央にある3~4段の階段を
上るとちょっとしたスペースがあり、そこには天体望遠鏡?がありました☆

公園の外側の夜景はこんな感じです↓
モエレ屋上1
ここからは少し遠いけれど、テレビ塔なども見えましたよ~♪

そして屋上からの公園内の風景はこんな感じ↓
モエレ屋上2
外灯に照らされている緑も綺麗だなぁ~☆
なんて思いながらぼんや~りしていると・・・あれ???

何コレ!? ↓↓↓ 青白く光ってるのナニ~~~~!?!?!?
モエレ屋上3

そうです。噴水ですjumee☆faceA76 私の目からも噴水が・・・(笑)
終わったと思っていた噴水のショーはまだ終わっていなかったのです~!!

ライトアップされて、こんなに高く上がっている噴水を
見逃してしまって本当にショックでしたよー><

10月までこの噴水のショーがやっているので、
それまでにはリベンジしたいです~ぷしゅー

あっ!虫除けスプレーを忘れないようにね手書き風シリーズ汗1
それと・・・三脚欲しいなぁ~絵文字名を入力してください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
