☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


西友がリフレッシュオープン♪

KY(カカクヤスク)な『西友 元町北二十四条店』が9月3日にリフレッシュオープン!?9月1日の時点でも既に変わっていて、変わったのを知らずに近くを通りかかったので、いつもはあまり行かない西友に入ってみたのですが、あまりの変わりっぷりにビックリしました!!
西友
入った瞬間「えっ!?ここは外国!?」と思わせるような雰囲気。
本当に背の高い大きな体の外人さんも居たし(笑)

棚は黒で統一されていて、輸入菓子コーナーもあったり色んな商品の種類が豊富でした☆ 画像↑右下に写っている冷蔵庫&冷凍庫なんかも大きくて綺麗でカッコイイ!!子供のように何度か開けたり閉めたりしてしまいました(笑)
普段とは違った気分になれて夕飯のお買い物がとっても楽しかったですよ♪

~元町北二十四条店~
<住所>札幌市東区北24条東20-4-1
<営業時間>24時間営業 
(2F ファッションと暮らしのフロアは9:00~22:00)

Comment

すごっ!

なんだか、コストコを思い出します(^^)
KY価格安くからKYカッコイイ安くになったからかも♪(笑)
今の西友は外資系ウォルマート系スーパーなんで店内も外国スタイルにしたかもしれませんね(^-^)
ただ、外国人ウケするけど日本人…とくに主婦や年配にウケるか心配です。日本人はゴチャゴチャしてるのが苦手ですし、客層に優しいサービスやってほしいです。
  • posted by YUUKI@はぴぱせ
  • URL
  • 2009.10/03 14:52分
  • [Edit]

YUUKI HIIRAGI さま

コメントありがとうございます^^
コストコっぽいですよね~!!
「カッコイイが安く」って今日初めてCMでやっているのを
聞きました~!!本当にカッコイイんですよ!(笑)
年配の方達は見慣れている方が良く感じますかねぇ。
でも、私も見た目よりも品質&価格重視ですね~。
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/03 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
