☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


札幌めるへん 生キャラメル☆100円でGET!

札幌めるへん 生キャラメル
札幌めるへん生キャラメル
スーパーで見つけた生キャラメルなのですが、
安売りをしていて100円で買えちゃいましたイェイ
生キャラメルって物凄く美味しい~くせにすぐにトロけてなくなっちゃうので
私はついつい食べ過ぎてしまうんですよね^^;


1袋(10粒)当り 熱量161kcal
札幌めるへん 生キャラメル
この生キャラメルは普通の生キャラメルと少し違って
紙に包まれているわけでもなく、トレーに並べられて入っているわけでもなく、
真空パックになっていました!!なので開けるのにちょっと力がいりました。

味は普通に美味しかったです♪生キャラメルの柔らかさは・・・スーパーで(普段はいくらか知りませんが)安く買えるにしては良いのではないかと思います。

というか、生キャラメルって常温保存の物と冷蔵保存の物があるじゃないですか。この生キャラメルは常温保存の物でしたが、それを確認しないで冷蔵保存してしまったのです。なので、トロけ具合がイマイチわからなかったという・・・

何個か常温にもどしてから食べれば良かったのだけど、
美味しいと止まらないでしょ??
だから太るんだ・・・(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
