☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


笑顔をくれる かかしサン

車を走らせていると↓↓こんな“かかしサン”に出会いました♪

田んぼの学校かかし

服を着て、大きな蝶ネクタイをして、かつら?ウィッグ?をかぶって、バニーちゃんみたいなウサギの耳もつけて、センスが良すぎな かかしサンですねキャー
これを見た瞬間、笑顔になれました♪
かかしサンありがとうはーと

Comment

NoTitle

☆ぇみぃ☆さん、こんばんわ~
ワァオ~、セクシ~!?生活感あふれるバニーガールだっ!。
もうそろそろ稲刈りも終わりでしょうね。ウチの方は平気でしたが台風の被害はなかったですか?

今日、子供の運動会があり、写真を撮り過ぎた為、編集に追われてますv-393。お風邪をひかれないように!
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.10/11 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

☆ぇみぃ☆さん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

最近はかかしさんもおしゃれになっちゃって・・・
着せられてる方も着せてる方もどちらも楽しそうな感じが
うかがえます(^^)

こういうのほほぉ~んとした光景を見てると明るい気分に
なってきます~♪
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.10/11 00:09分
  • [Edit]

tomonaoさま

tomonaoさんこんばんは^^
ホント生活感がありますよね(*´艸`*)ァハ♪
今年の道産米は日照不足でイマイチみたいですよ~;
台風の被害は道東は屋根が飛ばされたりというのが
あったみたいですが、札幌は全然大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます((´∀`〃)ペコッ

お子様の運動会だったのですね~!!
楽しく白熱した?一日だったでしょうね~♪♪
良いショットが沢山なんだろうな~σ(*´∀`*)ニコッ☆
それはUPしないのかな・・・壁|Д`*) チラリw
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/11 01:01分
  • [Edit]

GREENさま

GREENさんこんばんは^^
こちらこそいつも有難うございます(o´▽`)o)ペコッ

この道路、何度か通っているハズなのに
かかしサンに気付いたのはこの日が初めてでした♪
これから雪が降り、積もってくると、雪に埋まって
しまうのかな?と思うと少し可哀想な・・・
ホッカイロとダウンコートをプレゼントしようかな(笑)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/11 01:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
