☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


COOKPADより~【百姓レシピ】さつまいも餅☆

先日作った“COOKPADより~カボチャのモチモチおやき”カボチャが固くて失敗してしまったのでリベンジ!!したかったのですが、カボチャもベーコンもなかったのでこの「さつまいも餅」を作ってみました♪
さつまいももち

さつまいもは大成功!!外はカリッ♪中はモチッ♪と仕上がりましたイェイ
そして、レシピには「みたらし風たれ」もあり、みたらし団子などが大好きな私はもちろん!!ワックワクしながらタレも作ってみましたよ♪
出来上がったタレをかけると↓(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

さつまいももちタレ

コレ美味しくないわけがないでしょう!!(笑)
いやいや本当に美味しくって幸せでした~まったり
カボチャでリベンジしたかったけれども、さつまいもで十分満たされました♪

美味しいレシピは↓↓こちらからどうぞ~^^
Cpicon 【百姓レシピ】さつまいも餅☆ by sunumi

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
