☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


美味しいホルモンが食べたくて島田屋本店へ♪

焼肉といえば・・・私の好きな部位はモチロン「カルビ」が一番☆
けれども、このお店のホルモンを食べてからは「ホルモン」が一番好きかな♪
8月に行った一番好きな焼肉屋さん☆島田屋。お盆休みで本店が閉まっていたので北24条店へ行ったのですが、いつもは↓↓この本店に行っています。

島田屋本店924
<住所>札幌市東区北38条東8丁目2-6
<営業時間>平日17:00~4:00 日曜・祝日17:00~01:00
<電話番号>011-731-6608


大型連休時などに休みになることがあるので、電話で確認してからの方が良いかと思います。それと、夕食時には混んでいて満席という時もよくあるので電話予約をするのも良いかと思います。

前にもご紹介した、タレ&ナムルはいつ食べても本当に美味しい!!
島田屋本店924なむる

お目当てのホルモンはやっぱり本店の方が好きです♪
それでもいつもよりはちょっと大きめでもう少し小さい方が良かったかな?
島田屋本店924ほるもん

食べるのに夢中でこのホルモンの写真を最後に私の手にデジカメを持つことはもうなかったのですが・・・(笑)
この日はカルビが脂がのっていて物凄~く美味しかったです!!

毎月行けたらいいのになぁ・・・ボソッ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
