☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


季節限定のペプシしそ☆

好き嫌いが多い私なのに何故か紫蘇は大好きで
ずぅ~っと気になっていたPEPSIのSHISO絵文字名を入力してください
やっと購入してみました♪

シソペプシ


フタを開けてみるとプ~ンと紫蘇の良い香りうふ
飲んでみても口の中から鼻の方へ紫蘇の香りが漂って物凄く美味しい!!
後味もかなりスッキリしていて良かったです♪

私的には物凄くHITな味&香りなのですが、
紫蘇が苦手な方にはもちろん無理かな汗

私がこの紫蘇味のペプシを買う気になったのは理由があって
安売りをしていたからです!!

いつもは、350mlの小さいペットボトルはあまり買わないのですよ。
1.5lの大きいペットボトルの方が安いじゃないですか。

それで、飲んでみたいけれども「高いかなぁ・・・」
と今まで買わずにいたのです^^;

安売りしていたっていくら!?というと・・・↓↓
ドンキシソペプシ

はいはい!!
激安の殿堂 ドンキ・ホーテ58円です!!
本気で安いでしょ~!!これで迷わず購入です!!

コレ、季節限定じゃなくいつでも買えれば良いのになぁ・・・
ん!?季節限定って来年もこの時期に限定発売してくれるのかなぁ???
来年もこの時期にこの値段で販売して欲しいなぁ~キラキラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
