☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


百合が原公園へ♪

お天気が良かったので、約6,400種類もの植物が育てられているという
百合が原公園へ行ってきました♪
百合が原公園案内図等
<住所>札幌市北区百合が原公園210番地

ここら辺には何度も行った事があるけれども、
百合が原公園の中に入ったのはこの日が初めてでした。

普通車が100台もとめれるP1駐車場はいっぱいだったので普通車が138台とめれるP2駐車場へ。P2駐車場も沢山の車で溢れていましたが、なんとか車をとめれました。こんなにも混む公園だとは驚き!!

百合が原公園入口付近お花

でも公園内に入ると、とっても広い公園なので人が沢山居て
混雑しているというような感じは全くありませんでした。
それどころか自然の木々や、可愛いお花たちがお出迎えしてくれましたよ花

この百合が原公園で撮った写真が物凄く多いので
これから少しずつUPしていきたいと思いますsmile・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/18 00:57分
  • [Edit]

NoTitle

ぇみぃさん、こんばんは~♪

公園は色々なお花が咲いていて、見る人の目を楽しませてくれますね(^^)
天気がいいと周りの木々も花もみんな気持ちよさそう。。。
散歩してる方も思わずスキップなんぞしたりして(^^;
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.10/19 00:16分
  • [Edit]

GREENさま

GREENさんおはようございます♪
初めて見るお花が咲いていたり、季節によって
変化したりするので四季折々で楽しめますよね♪
本当、太陽の日を浴びると木も花も嬉しそうで
気持ち良さそうな表情をして、人間と一緒ですよね^^
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/22 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
