☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


初コストコ!!

去年オープンしてからずっと行きたかったコストコへやっと行けました♪
友人が会員になったみたいで連れていってくれたのです~キャー
初コストコ
<住所>札幌市清田区美しが丘一条9丁目3番地1号
<営業時間>10:00~20:00 (年末年初 12/31,1/1:10:00~18:00)


平日の午前中は空いているらしいのですが、
シルバーウィーク真っ只中だからか、すっごい人でした!!

商品は天井近くまで積まれていて、全てがBIGサイズの物ばかり。
物珍しくて目移りしまくりでしたベー

コストコパン&クロレッツ

購入したのは何故か↑これしか写真を撮っていないのですが、
まずこのチョコ入りのクロワッサン。これ凄く美味しかったですよ~!!
かなりの量が入っていたけれども翌日には完食!!でした。

クロレッツは比較用にいつも購入している普通サイズのクロレッツを隣に置いて写真を撮ったのですが、コストコで買ったのはもちろん右側のBIGサイズの物。こんなに大きいクロレッツあるんですね~!初めて見ましたよ!!

この他に購入したのは、友人が「コレ美味しいよ」と勧めてくれた大量の鶏の手羽先と、1kgのマーガリンと、柔軟材のダウニー、こんなもんかなぁ??
手羽先、本当に美味しかったです!!教えてくれてありがとう♪

殆どの商品が大容量で、価格が安いんだか高いんだかよくわかりませんでしたが、楽しくお買い物できました♪また機会があれば行きたいなぁ~♪♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
