☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



豆狸のわさびいなり激ウマ♪

父が大丸で買ってきた豆狸(まめだ)の、おいなりさん♪
ゴマ入りのいなり、わさびいなり、三角のがジャンボいなり。
一個100円くらいするみたいです。
大丸まめだおいなりさん
わさび味のおいなりさん、初めて食べたけれども物凄く美味しい!!
そんなに辛いっていうわけではなく程よいわさび味で。コレ好きです~♪

この中で私が順位付けするなら・・・
①わさび ②ゴマ ③ジャンボ

いやぁ~わさびいなりはハマりますわ!
自分でも作ってみようかな♪こんなに美味しくならなそうだけれど^^;

Comment

NoTitle

ぇみぃさん、こんばんは~♪

わさびはアクセントになりますね。。
お寿司には欠かせません。

わさび入りいなり。。。美味しそう。。。
誰か作って~~~。料理が苦手なGREENです(--;
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.10/21 01:17分
  • [Edit]

GREENさま

GREENさんいつもコメント有難うございます^^
あっ!そうですよね!!
お寿司には欠かせないもの、普通に考えると
おいなりさんも合わないわけがない!?
いや本当に合うんですよ(((uдu*)ゥンゥン
私も料理が苦手な方なので出来る事なら
誰かに作ってもらいたいです~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.10/22 09:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
