☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


味の三平で正油ラーメン

両親共に大好きなラーメン屋さん「味の三平」
味の三平
<住所>札幌市中央区南1条西3 大丸藤井セントラル4F
<営業時間>11:00~18:30頃迄
<定休日>毎週月曜日・第2火曜日


私がこのラーメン屋さんへ行ったのは初めて。

大丸藤井セントラルの4Fにあるのですが、かなり解りづらい所にありました。
三平場所

お店の中に入ると、店内の椅子にビッシリと待っている人たちがいて驚きました!こんな解りづらい場所にあるのに、これだけ人がいるって事は、両親にだけではなく、ファンが多いお店なんだなぁと思いました。

三平しょうゆ

このお店は味噌が人気で、ほとんどの人が味噌を注文していたけれども
私は正油ラーメンを注文ポイント850円
チャーシューが3枚のっていて野菜はたっぷり♪

三平しょうゆ麺

麺は私の好きな中太ちぢれ麺で、スープは物凄~くあっさりしていて
私には少し物足りなかったです。でもコレが私の両親が好きな所だと思う。

三平味噌

ちなみに味噌は上こんな感じ。
味噌もあっさりしていて、チャーシューがない代わりに挽き肉が入っていました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
