☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


島武意海岸☆積丹ブルー

久しぶりの遠出♪のつづき・・・
トンネルを抜けた先には↓こんなにも綺麗な光景が広がっていましたキラキラ
島武意海岸
(画像クリックで拡大します)

積丹ブルーと言われるだけありますよね!!
北海道にもこんなに青く綺麗な海があるんだ~かおと感激っ!!

島武意海岸渚百選

ここは階段で下まで降りれるようになっているので、せっかく来たからには
その綺麗で透き通った海をもっと近くで見たいなぁ~♪
と思い降りてみましたぷしゅー
島武意海岸階段

が!!!
これが結構辛い!!手書き風シリーズ汗1
降りるのでも辛いのに登るのはもっと?!?!
と途中まで降りた階段から上を見上げてみる。
島武意海岸階段から

まだそんなに降りてないじゃな~い><
これは降りたら戻ってこれない!!無理だ!!
と下まで降りずにひき返しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

言い訳じゃないけれども
一段一段が結構高さがあって本当に辛かったんですよ汗
運動不足っていう話も・・・


なきにしもあらず(笑)



Comment

NoTitle

ホント、素敵な所ばっかり行ってますよねぇ~ ( ..)φメモメモ
1枚目の写真なんか地球はやっぱ、丸いんだ!って感じ。
海の色も素晴らしい。海岸名が書いてありますが・・・
私には読めません (^^ゞ

欲を言えば一番下まで降りてほしかったなぁ~(鬼?)
私なら、かえりみず、また肉離れを起こしていたでしょう。
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.10/31 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

ぇみぃさん、こんばんは~♪

海の色がスカッとするくらいにブルーです。。。
ブルーは自分が1番好きな色です。。。

私なら毎日ここに来て海を眺めてるかも。。。

この階段。。。けっこうキツそうだけど、いいトレーニングになりそうな感じがするねぇ。。。

  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.11/02 01:19分
  • [Edit]

コメントありがとうございます☆

>tomonaoさま
(((uдu*)ゥンゥン 丸いですよね~!!
「しまぶいかいがん」と読んでいましたが
自信がなかったので検索をしてみると
「しまむいかいがん」でした(*ノ▽'`*)ゝ

一番下まで降りたかったんですけれどね~
これだけでも次の日に筋肉痛になりました^^;


>GREENさま
GREENさん♪こんばんは^^
ブルーが一番好きなんですね~♪
私は年甲斐もなく赤やピンクが好きだったりします;

積丹はダイビングも行われているほど
本当に綺麗な海なんですよ~☆
私も近ければ毎日行きたい場所ですね~♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.11/02 19:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
