☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


中島公園の日本庭園がライトアップ「光の森」

10月2日~4日まで、中島公園の日本庭園がライトアップされるという事で
私も見に行ってきました。「光の森」というイベントで今年で三年目だそう。

中島公園 日本庭園
(画像クリックで拡大します)

私は初めてこのイベントに行ってみたのですが、光に照らされた木々が
池にも映し出されていて、とっても美しい光景でしたキラキラ

中島公園日本庭園

光の森への入口では、温かいお茶を無料でくれるサービスがあったり
光の森ステージでは無料野外コンサートが行われており
美しい歌声が響き渡っていました。

中島公園豊平館

光の森を楽しんだ後は、↑豊平館へ。
ここでは、Blue Ravenさんのラブフルート演奏が行われていました。

そして↓コンサートホールKITARAへ。
小ホールでは演奏会が行われていました。

中島公園kitara

↓KITARAの前で。
この日は十五夜で、お月様がとっても綺麗でした☆

中島公園kitara前

お月様だけの写真も撮ったのですが・・・
設定がよくわからず全部失敗でしたよ~うわぁん

そして夜の撮影の難しさ・・・
三脚が欲しいよ~うわぁん


Comment

NoTitle

鏡のような水面に写し出される木々・・・‘素晴らしい’の一言ですね!
いい所ばっかり行ってうらやましい~っ。
コノ、コノッ (;一_一)
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2009.10/31 17:13分
  • [Edit]

NoTitle

ライトアップされた木がすごく幻想的です。。
まして、そこに歌声が流れてるのならなおミステリアスのような感じが・・・
素晴らしいっす(^。^v
  • posted by GREEN
  • URL
  • 2009.11/02 01:23分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>tomonaoさま
はい!想像していた以上に素晴らしかったです!!
いい所へ行くようになったのはここ最近の話なんですよ~^^
カメラを購入したのと、父が仕事を引退して
暇を持余しているので、親子で楽しんでいます♪♪

>GREENさま
言葉を失ってしまうほど美しかったのですが
このイベントに来ている人が意外と沢山いて
コスプレをしている人までいたりでビックリでした^^;
でも来年も行きたいと思っています^^
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.11/02 19:06分
  • [Edit]

NoTitle

ほんとだ!
水面にうつった木々が綺麗ですね。お月様も一緒に水面に映っていませんでしたか?
  • posted by カノッチ
  • URL
  • 2009.11/07 11:06分
  • [Edit]

コメントありがとうございます^^

>カノッチさん
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます☆

お月様も一緒に映っていたらもっともっと
綺麗でしたよね~!!きっと(*´ェ`*p)q
でもお月様は背が向いている方向にあったからなのか
映っておりませんでした><
って私が気付かなかっただけかも?!ですかね??(笑)
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.11/07 13:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
