☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


神威岬「チャレンカの小道」をてくてくと

島武意海岸~神威岬へのつづき・・・
神威岬への入口
神威岬

うっわ~!これ結構距離あるよね??

神威岬1

とりあえず少しだけ行ってみようと歩き出しました。

神威岬2

途中で出会う方達とお話ししたりしていると
「せっかくだから先端まで行った方が良いよ」と言う方達ばかりだったので
私達も迷いながらも てくてく歩いて行きました。

神威岬3

日が出ていると暖かいけれども
ちょっと日が隠れると、風が物凄く強かったので寒い寒い汗

神威岬4

でも素晴らしい景色を見ると寒さも吹っ飛びましたよキラキラ

つづく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
