☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


今年一番の大雪


「今年一番の大雪」というタイトルにしてみたものの
本当にそうなのかな??と少し不安になっています(笑)
でもそれだけ一気に雪が降りました雪だるま
1/17雪

↑私の車ではないのですが、雪で埋もれちゃってどんな車なのか
何色の車なのかすら全くわからない状態ですよね汗

この駐車場はロードヒーティングなのに、雪が激しく降っていて
積もるスピードが速いので、雪を溶かす力がおいついていない状態でした汗
こんな日は、外に出ずにお家でまったり~くま

Comment

NoTitle

☆ぇみぃ☆さん、こんばんは!

ぎょえぇ~~~っ!!!です。
何をどうやっても私には車に見えません!
ただただ驚きの一言です。
チョ~簡単な雪まつりの雪像かと思いました(^_^;)
またロードヒーティング(お湯が出るヤツ?)
と言う聞き慣れない最終秘密兵器なんぞ
登場しても役に立たないほどの積雪。
私は冬の北海道では生きて行けません(T_T)

今年はまだ転んでない?みたいですが
くれぐれもお気を付け下さいませ。
  • posted by tomonao
  • URL
  • 2010.01/19 00:06分
  • [Edit]

コメントありがとうございます☆

>tomonaoさん

こんばんは~^^
すっごいでしょ~!!
私もビックリでしたもん(笑)
ロードヒーティングは地面の下にパイプなどが
入っていて雪を溶かしてくれるものなのですが
お湯が出るやつは融雪工って言うのかな??
そっちの方がお金がかからなく良いと
聞きますよ~^^

そして、今年も既に転んでしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
滑らない靴を買った方が良いかなぁ^^;
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.01/19 21:00分
  • [Edit]

NoTitle

e-60ぇみぃさま

はじめましてv-238
香川県に住んでいます。

札幌の雪v-276は、すごいでねえ。
こちらの人間には美しいとは感じますが、暮らす人にとっては、生活の一部なのですよね。
雪国の方の強さを感じますv-343

2月12日から、札幌に行きます。
食べ物がおいしい北海道の情報を知りたいとブログに行かせていただきましたe-265
転ばないように気をつけて歩きたいです。

また、覗かせていただきます。

スマイルマーガレットe-68

コメントありがとうございます☆

>スマイルマーガレットさま

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません><
訪問して頂き、コメントも頂きまして有難うございました^^

札幌旅行はいかがでしたか??
十分に楽しめましたかね^^♪

札幌は4月に入ってもまだ雪がチラついたりと
寒い日が続いているので春が待ち遠しいです♪

香川県、四国へはまだ一度も訪れたことがないのですが
もう既に綺麗な桜を楽しんだ頃でしょうか^^
機会があれば訪れてみたいです♪

スマイルマーガレットさんもまた機会が御座いましたら
是非、札幌に遊びに来てくださいね^^
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.04/24 06:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
