☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



一緒に藻岩山登山した蜘蛛さん

山を登っていると、何度かこの種類のクモに遭遇しました。
なんていうクモなんだろう???
藻岩山くも

普段、生活している時にクモを見つけると「キャー!!」と
なってしまって大の苦手なのですが、何故か登山中は大丈夫でした。

それどころか、そんなに細い足で、そんなに小さい体で大丈夫?!
気をつけてね!!と心配してしまうくらい(笑)
こう思えるのも自然のパワーなのかしら?ハートvvぐりーん


~関連記事~
藻岩山登山☆もいわ山スキー場コース
藻岩山登山中に見つけた鮮やかなモミジ
藻岩山登山途中に街を見渡す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
