☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


藻岩山登山途中に街を見渡す

藻岩山を登り始めてから1時間弱すると、
やっと少しだけ街を見渡せる場所がありました。
これだけ登ったんだなぁ~と実感。
藻岩登山上から
でも、もっとちゃんと景色を見たいのに・・・
心の中で「その木、邪魔!ちょっちょどけて!」と叫んでいました(笑)

更に20分くらい歩いた所でまた街が見える場所がありましたよ。

藻岩登山上から2

ココからまた少し歩いた頃に、なんだか暗くなってきて寒くもなってきていて
大丈夫かなぁ??なんて思っていたら下山している人と出会い、
あとどのくらいか聞いてみると、「あと一山(兎平)越えて・・・」
とか言うものだから「コレは無理だ!」と引き返しました。

下りた頃にはもう17時近くでした。
あのまま登り続けていたら真っ暗になって帰ってこれなかったかも^^;
朝早くからなら暗くて帰ってこれないなどの心配はいらないけれども
中途半端な時間からの初心者だけの登山は危ないですね汗

どのくらいの時間でどこまで登れるか下りれるか
あとどのくらいの道のりなのか
全くわからなかったですもんあせっ

山頂到達できず悔しい思いをしたので
またいつの日かリベンジしたいと思っています!!


~関連記事~
藻岩山登山☆もいわ山スキー場コース
一緒に藻岩山登山した蜘蛛さん
藻岩山登山中に見つけた鮮やかなモミジ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
