☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



エルムトンネルの上を歩く

重要文化財「札幌農学校第2農場」の前の道
ちょうど環状通エルムトンネルの上のところ
北大北側

道路の両脇には椅子が設置されていて
そこに座って本を読んでいる方もいました。
暖かい日であれば気持ち良さそううふ

この道の黒い部分は何でできているんだろう??
クッション性のある素材で柔らかく、足に優しかったです。
北大北側道路

この下のトンネルは何度も車で通っているけれども
この道を歩いたのは初めてでした。
またここに来よう!と思うほど気持ちが良かったです木

少し歩いて反対側から見た感じ。
北大 北側

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
