☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



前田森林公園


前田森林公園 展望ラウンジより~
展望ラウンジより
展望ラウンジ階段より


~サンクガーデン&展望ラウンジ~
サンクガーデン&展望ラウンジ

~大パーゴラ~
大パーゴラ
6月~7月にかけて淡紫色または白色の藤の花を咲かせるそうです。

~カナールにいる鴨たち~
前田森林公園カモ
このカモさんの他にも沢山カモが居て、のんびりと気持ち良さそうに過ごしていました。エサがもらえると思ってなのか、近寄ってきて人懐っこく可愛いかったです。

~セカリー広場~
セカリー広場
中央の彫刻はフランスの彫刻家ピエールセカリー(Pierre Szekely)氏制作

~前田森林公園案内図~
前田森林公園案内図

とっても広い公園で自然もいっぱい。きちんと管理もされているので綺麗でした。季節によって咲く花も多く、その時期はもっともっと美しいことでしょう。

前田森林公園
<住所>札幌市手稲区手稲前田591番地4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
