☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


アウトロー篠路店へ行ってきました♪

友人の母からお肉が安いと聞いて行ってみたかった、週末の金・土・日の
3日間だけ営業する生鮮食料品ディスカウントストア「アウトロー」へ

アウトロー
<住所>札幌市北区篠路5条8丁目2-5
<営業時間>9:00~19:00


お肉はやっぱり安くて普通のスーパーよりも種類が豊富でした。
焼肉用のカルビやホルモンなど、好きな組み合わせで
4パックで1000円などというのもありましたよ

私は大好きな丸いラムジンギスカン700gで550円を購入しました。
いつも購入している価格より200円~400円位安いですよ~!!

あとは、約300gで299円のチーズウィンナー
チーズのまろやかな味で凄く美味しかったです

チーズの他にも、ペッパー・行者ニンニク・グルメ・粗挽と種類が
色々とあったので今度は他の味も一緒に購入しようと思います

お肉の他にも、冷凍食品は半額になっていたり、
お菓子類の99円コーナーがあったりと色々な商品が安くて目移りがする中
驚いたのがこちらです
アウトローたまご

2000円以上の買い物をすると1パックに限り玉子Mサイズが79円
えええええ~~~~

玉子を購入したばかりでまだ沢山あったのでショックでした
このことを知っていれば1~2日、玉子を切らしていても我慢をして
このお店で2000円以上買い物をしてこの玉子を購入していたと思います

貧乏臭いかな?



~他店舗~
<アウトロー米里店>札幌市白石区米里1条3丁目5-10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
