☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


北洋大通センターの「BISSE SWEETS」へ♪

町村農場 チョコレートのパフェ(480円)
町村農場パフェ

江別市にある農場なのですが、大通西3丁目に新しく出来たビル「北洋大通センター」1階にある「BISSE SWEETS(ビッセスイーツ)」に出店

ココのソフトクリーム、私は初でしたが、サッパリとしていて後味がとても良かったです周りの生クリームも甘くなくて、くどさが全くありませんでしたよ

↓この写真では空いているように見えるけれども・・・
BISSE SWEETS

店内は平日なのに混雑しておりました
BISSE SWEETS店内

町村農場だけではなく、全部で6店舗入っていて・・・
札幌の「洋菓子きのとや」「月寒あんぱん本舗ほんま」、小樽の「小樽あまとう」、函館の「ペイストリースナッフルス」、伊達に自社工場を持つ乳製品メーカーの「Bocca」がありました。


小樽あまとう いちごクリームぜんざい(480円)
あまとうパフェ

父はコレを食べたのですが、父には甘すぎたそうです
町村農場のソフトの方が好きだと・・・

ですが一口食べさせてもらうと、逆に私は「あまとう」のソフトの方が私には丁度良い甘さで好きでした

そのうち6店舗とも制覇したいな~

あっ!函館の「ペイストリースナッフルス」は
函館でチーズケーキを買って何度か食べてるので制覇済み
スナッフルスのチーズケーキは本当に美味しいですよ
札幌に出店してくれて嬉しいです

今度行った時は、他のお店のソフトを食べて~
スナッフルスのチーズケーキをお持ち帰り
よしっこれで行こ~う

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
