☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


平岡公園の梅林ライトアップ

18時から梅林がライトアップされるので
寒い中ライトアップされるのを待っていました
梅林ライトアップ

冬だったらもうこの時間は真っ暗だったけれども
どんどん陽が伸びてきたので18時でもまだまだ明るかったです

梅林 ライトアップ

ドキドキワクワクしながら真っ暗になるのを待っていたんだけれども
もう寒くて寒くて手は凍ってカチカチになりました

梅林  ライトアップ

いつもは陽が長くなってくると嬉しく感じるのですが
この日は、「早く暗くなって~!!早く早く~!!」と何度も願いました


~関連記事~
レンギョウがお出迎え♪
平岡公園の橋
平岡公園~紅梅~
平岡公園~白梅~
梅林ソフトクリーム♪
平岡公園~初☆梅林
梅林のお土産♪
夕暮れの梅のお花
夜桜ならぬ夜梅・・・ならぬ夕梅!
梅のお花でお花♪
寒さの限界の夜梅

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
