☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


厚田 戸田記念墓地公園の桜

~戸田記念墓地公園の桜~
戸田記念公園 桜

戸田記念公園 桜1


戸田記念公園 桜2

戸田記念公園 桜3


私は初めて行き、既に桜が散り始めてはいましたが素晴らしかったです!!毎年8000本ものソメイヨシノが咲き乱れるそう。写真を撮った場所よりももっと良い場所も沢山あったのですが、広くて車で走りながら見ていたので、あまり撮影できませんでした。

平日だったのにもかかわらず、お花見に来ている人たちで溢れていて、幼稚園児たちや観光バスで来ている集団の方達もいたりしましたよ。

こんなに美しい桜の名所があったのに今まで知らなかったなんて私は損をしていましたね^^;


戸田記念墓地公園
<住所>石狩市厚田区望来327

Comment

キレイですねぇ

はじめまして^^
公園の桜、私も行きました。
円山公園よりも沢山のさくらの木がありますし^^
とってもキレイですよねぇ~。
  • posted by YUUKI HIIRAGI
  • URL
  • 2009.07/09 10:54分
  • [Edit]

はじめまして^^

コメントありがとうございます^^
YUUKI HIIRAGI さんも行ったのですね~!
もしかするとすれ違っていたかもしれませんね^^
いや~本当に見事な桜でした!!
また来年も家族みんなで行きたいです♪
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2009.07/10 01:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
