☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


札幌まつり~北海道神宮~

 北海道神宮のお祭りへ行ってきました
神宮お祭り2010リンゴ飴

リンゴ飴を買おうか・・・でもイチゴ飴の方が美味しそう!!
あぁ~迷う~~~!!

で、結局どちらも買いませんでした(笑)

北海道神宮のお祭りは、中島公園のお祭りよりも混雑していましたね。
時間が時間だからかな?ちょうど仕事が終わった人も来れる夕方頃に
行ったので、一番混んでいた時間だったのかもしれません。
神宮お祭り2010

小さい頃は、お祭りと言えば必ず「わたあめ」を買ってもらっていたけれども
当時はいくらで売られていたのでしょう?

神宮お祭り2010わたあめ

今は「500円」。 食べたくても、私には「ん~・・・」な値段です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
