☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


北海道神宮のお祭りで食べた物♪

 北海道神宮のお祭りで、まず私が食べた物はやっぱり↓コレ!!
神宮お祭り2010フランクフルト

フランクフルトです
何度食べても美味しい~

神宮お祭り2010お好み焼風

そして「美味しそう~!」と思って持ち帰りで買ったのが↑コレです
なんていう名前だったろう?「〇〇玉」とかだったろうか??
お好み焼風でエビ天も入っていて、めっちゃめちゃ美味しかったです

神宮お祭り2010持ち帰り

んまぁ、持ち帰ったら↑ヨレヨレになってはいたんですけれどもね(笑)
それでも本気で美味しかったなぁ コレ、来年も食べたいです

っていうか、今思ったけれども神宮ではこの二つしか食べなかったんだ
どこも行列で並ぶ気がしなかったからかな?・・・少なっ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
