☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


さとらんどの『園内周遊馬車』

さとらんどの中をぐるりと一周する園内周遊馬車。
一周は1200mで、約15分かけてゆっくりと回ってくれます。
さとらんど馬車

<営業期間>4月29日~11月3日
<運行時間>【午前】10:30~11:30
         【午後】13:30~15:30(平日は15時で終了)
         ※30分間隔で運行。
<料金>大人:400円  子供:200円

サッポロさとらんどHPでは毎週、土・日・月運行と書かれてありますが、私が訪れた日の金曜日でも運行しておりました)


さとらんど馬車乗り場

一仕事を終えて戻ってきたお馬さん。
午後3時すぎでも気温がまだかなり高かったので、
お馬さんも暑そうにしていました。
さとらんど 馬車

暑いし疲れているだろうし、なんだか悪いなぁと思いながらも
私も乗せてもらっちゃいました

さとらんど馬車の中

大きなお尻~
出発するまでの間、虫やハチがお馬さんによってくるので
虫よけスプレーをかけてお手入れされていましたよ

さとらんど馬車お尻

そして、いざ出発!!
パカッパカッという ひづめの音に癒される~
周りの景色にも癒されるし、心地良い風も入ってきて気持ち良かったです

お馬さん、疲れているのにありがとう



~関連記事~
「サッポロさとらんど」へ♪
「さとらんどセンター」の中の色々♪
馬車から見た風景
さとらんどの『SLバス』
『手づくり工房まきば館』のソフトクリーム

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
