☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


美香保体育館でスケート♪

毎年、冬になると「行きたいなぁ~♪」と思うスケート
今年は行けましたよ~  しかも起きてすぐに・・・
スケートミカホ

行く予定はしていなかったんだけれども、友人家族がスケートに行くことになったみたいで私も誘ってくれたのですその友人から電話が来た時に起きて、すぐに用意をして1時間後にはスイスイと滑っていましたよ

と言っても、中学生の頃以来スケートを滑っていなかったので
最初はとっても怖くて周りの塀?につかまりながらカクカク滑っていました
スケートカーリング
↑カーリングの輪?
リンクの外の脇の方にはカーリング道具が置かれていました。

途中、スケートリンクの清掃が入りましたよ~
スケート清掃

↓まだ清掃途中だけれども、奥の方と比べたら凄い綺麗になっているのがわかるでしょう!ツルツルピカピカ~ 清掃後は滑りやすかったです
スケートリンクピカピカ
また来年も行きたいな


美香保体育館スケートリンク~
<住所>札幌市東区北22条東5丁目
<期間>冬季 11月~4月中旬
<休館日>第3月曜日(整備日)年末年始 ※祝日の場合は第4月曜日
<利用時間>一般開放 10:00~17:30  専用利用 18:00~21:00
<個人利用料>一般 580円  高校生 280円
          小中学生 無料  高齢者 140円
          (他、回数券・1ヶ月券などあり)
<貸しスケート利用料金>(フィギュア・ホッケー・ハーフ各種)
       1時間 250円  2時間 300円 (30分超過ごとに100円増し)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
