☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


薄皮たい焼き『たい夢』の たい焼き♪

父が たい焼きを食べたいと言うので、母とスーパーへ行く途中にある
薄皮たい焼き『たい夢』というお店に行ってみました
たい夢 たいやき

私は、バニラビーンズが香る卵風味豊かなカスタードクリームの「うふクリーム」
他には「小倉あん」「黒豆あん」「豆乳クリーム」「ジャーマンポテト」があり、その他にも季節限定商品なんかもあるみたいです。

いや~この皮は食べたことないような、なんて言うんだろう?
モナカに近いような感じで薄くてパリッとしていて美味しかったです

その皮に白い粉がついていて、それは多分 粉砂糖だと思うのですが
この甘さがまた たいやきの美味しさを引き立てていました
たい夢

また買いに行きたいんだけど、東区役所の向かえにお店があるから
駐車するのに困ります一人の時は面倒で行けないかなぁ~

 たい夢
<住所>札幌市東区北11条東8-1-3
<営業時間>平日10:00~18:30  日・祝日10:00~18:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
