☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



「さとらんどセンター」の中の色々♪

さとらんどのスタンプ
さとらんどスタンプ

第一駐車場の近くにある「さとらんどセンター」の中にあります。

さとらんど中央建物

この建物の中には他に、2階にはレストラン?喫茶店かな?があったり
↓このような売店があったりします。この売店では、北海道のお土産品が売られていたり、さとらんどで収穫した新鮮な野菜も売られています。

さとらんど売店

あとは、「手作りバター」などの体験教室もあります。

さとらんど体験教室

さとらんどセンターは広くて綺麗で、入ってすぐの中央にはベンチも置いてあるので、暑い日にはちょっと中に入って涼むことも出来て良いですよ



~関連記事~
「サッポロさとらんど」へ♪
さとらんどの『園内周遊馬車』
馬車から見た風景
さとらんどの『SLバス』
『手づくり工房まきば館』のソフトクリーム

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
