☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


甘~いイチゴ狩り♪

 見て見て~
鮮やかな赤い色をしていて、と~っても美味しそうなイチゴでしょう?
さくらんぼ山いちご

見た目だけではなく、味も最高でしたよ
スーパーで売られているイチゴとは全然味が違いました
物凄~く甘いの~ 練乳なんて全く必要ナシ
いくらでも食べれちゃう美味しさでしたよ♪

いちごをいっぱい食べて満たされてきてからは
可愛いイチゴのお花の写真を撮ったり・・・
さくらんぼ山 いちごの花

水も滴るいいイチゴの葉の写真を撮ったり・・・(笑)
さくらんぼ山 いちごの葉

↓こんな面白い形をしたイチゴを見つけたり
さくらんぼ山 面白い形のいちご
このイチゴ、野球のグローブのように見えますね!
ちょうどボールをキャッチしているところ

あ!そういえば、いちごの持ち帰りをする気満々だったのですが
ココでは持ち帰りはやっていませんでした。残念

そして、帰りに「さくらんぼソフトクリーム」を食べていく予定だったのに
ちょうど一時的に売り切れて、また作るまでに時間がかかるという事だったので
食べれませんでした 前の日から楽しみにしていたのに~

でも、美味しいイチゴをいっぱい食べれたから大満足だな


~関連記事~
さくらんぼ山でイチゴ狩り♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
