☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


第10回 美香保 夏まつり へ♪

美香保公園の夏まつりへ行ってきました
ここの夏まつりは初めてでしたが、予想以上の沢山の人でビックリ
美香保公園夏祭り2010

美香保体育館の方では消防車と消防隊員が来ていて、消防車のハシゴの先?に人が乗れるようになっていて、そこに乗って写真を撮っている子供がいました

美香保公園夏祭り2010消防
私も乗ってみたいな・・・

↓この中央の開いているスペースには座ったりは出来ないけれども
この奥の方はテーブルと椅子が沢山あり、それでも足りなく・・・
敷物を持ってきて座っている人たちも沢山いました
美香保公園夏祭り2010広場

飲食系の出店だけではなく、↓このような木工を楽しめるお店や
美香保公園夏祭り2010木で

↓中でピョンピョン跳ねて遊べる大きな牛さんがいたり
美香保公園夏祭り2010牛

服や食器などが売られているフリーマーケットなんかもありましたよ

イベントは「よさこいソーラン新琴似天舞龍神」「阿波踊り」「フラダンス」などの踊りや、「綱引き大会」「コーラス」「ビンゴゲーム」「早飲み大会」「カラオケ大会」などなど沢山あるみたいです

私達が行った時間帯は東区のマスコットキャラクターの「タッピーとの写真撮影会」が行われていて「ビンゴゲーム」が始まる頃に帰ってきました
ビンゴカードが売り切れていなかったら参加したかったのになぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
