☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries

スポンサーサイト


美香保夏まつりで食!

 出店で↓こんな焼きだんごが売られているのを初めて見ました!!
美香保公園夏祭り2010焼きだんご

焼き色が美味しそうに見えるけれども、コレを買っていた父。
美味しかったんだろうか? 聞くのを忘れました


私が食べたのは、やっぱりコレでしょ!!
フランクフルトさ~ん どのお祭りで食べても美味しいね
フランクフルトさんはハズレないです
美香保公園夏祭り2010フランクフルト

あとは、お好み焼を買って食べたけれども・・・う~ん微妙
美香保公園夏祭り2010お好み焼

たこ焼きはもっと微妙で、たこは小さいし他に具が入っているのか???
ほとんど生地だけって感じでした
美香保公園夏祭り2010たこ焼き

来年は一筋で・・・フランクフルトさんを3本にしようかな

Comment

NoTitle

こんばんは^^
美香保まつりで出展されていた出店で
食べられたグルメ、素朴という1つの香りを
ギュッと詰まった品々が沢山ありますね^^
きっと、出店で、食べ物のいい香りが漂ってきたと思いますね♪
村にポチ☆
  • posted by Luxio
  • URL
  • 2010.08/07 22:28分
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪

>Luxioさん

こんばんは^^
ありがとうございます♪
お祭りの雰囲気って良いですよね^^
食べ物のいい香りが食欲をそそって
あれもこれもと食べたくなってしまいますよね♪
近所のお祭りはもう少し先なのですが
お天気が良くなるとイイナァ☆
  • posted by ☆ぇみぃ☆
  • URL
  • 2010.08/08 00:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
